2015年10月17日土曜日

CMつくります! 小学生と一緒に(^^)

東海村初の、こ〜んなことしちゃいます!








































東海村在住の小学生、そして保護者のみなさん!
12月12日(土)、私たちの朗読ライブをお楽しみいただけます!(申し込み制)
この日は、朗読と音楽のコラボ、音や音楽、声をつかってクイズなど盛りだくさんです。
そして、ちょっと珍しい企画! 
参加者のみなさんに「CMプロデューサー」になっていただきます☆
「ナレーター」も募集! 
そうです! 東海村のCMのナレーターです☆

質問「初心者でもいいですか?」
答え「当たり前です! 私が、事前にアドバイスさせていただきますので、心配はいりません(*^^*)」

ナレーションの勉強もできますよ。
12日には、参加者全員の前で、生でナレーションしてCMを披露します!
その後、本格的に収録して、CM完成
このCMは東海村社会福祉協議会の公式HPに掲載されます!

もちろん、音楽もオリジナル。
サウンドデザイナーの永井真一さんが担当してくれます。
現在、私がナレーション台本と絵コンテを書いています。
台本、書けるんですかって?
書けますよ〜(^^) 好きです! 
ナレーション原稿も校正しますし、言葉の並びを変えたほうがわかりやすい場合も、制作会社やクライアント様に助言していますので、その点は、ご安心ください(*^^*)

今回は地域限定ですが、お知り合いに東海村在住の小学生がいらっしゃいましたら、ぜひお誘いくださいませ☆
また、このようなご要望がありましたら、ぜひ、私たちにお声をかけてください。
楽しくできる企画をご提案させていただきます!