2020年3月9日月曜日

日立市立南部図書館 朗読講座の講師を務めました

またまた、更新が滞ってしまいました(^_^;)
フェイスブックの方は更新しているのですが、ブログの方はスマホから更新しにくくなってしまったため、ついつい後回しになってしまっています・・・
だいぶ前のことになってしまいますが、
1月26日、日立市立南部図書館で朗読公開講座の講師を務めさせていただきました😊
年明けすぐの受付でしたのに、本当にたくさんの方にお申し込みいただき💕   
早々に定員に達し、お断りした方がたくさんいらしたと伺いました💦 
申し訳ございません🙇‍♀️ (会場のキャパの都合です)
ご参加いただいたみなさんは、さすが朗読に興味をお持ちの方とあって、熱心に聞いてくださいました☺️
ありがとうございました。