2020年3月9日月曜日

華麗なるショパンvol.3 (於:ザ・ヒロサワ・シティ会館)終わりました!

【華麗なるショパンvol.3 】
ザ・ヒロサワ・シティ会館でのコンサート(公益財団法人いばらき文化振興財団主催)、無事、終わりました😊
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。





















ショパンの曲とともに、その人生を朗読で辿っていく、私と五木田(Aya Gokita)ならではのプログラムです😊♪
ショパンが大好きな方から、あまり興味はないという方まで幅広く楽しんでいただけるような内容にするため、2016年から選曲、脚本に取り組み、3年に渡り、毎年vol.1~上演してまいりました。
















そ・し・て❗️この日のアクセサリーも、義妹 美澤 道子 が作ってくれました❤️
終演後に撮影したので💦メイクは崩れ疲れ切った表情ですが💦 アクセサリーだけみてください😅





















ドレスに合うのはもちろん、ショパンコンサートの雰囲気も醸し出してくれています✨ 
この日は 道子さんの誕生日でしたのに、私の方が素敵なプレゼントをいただいてしまったような気持ちです😅
道子さん、ありがとう🥰