2020年3月9日月曜日

幾望の会 朗読とおはなしの会 増席+増席+増席‼️

2月6日、私を講師によんでくれている幾望(きぼう)の会の『朗読とおはなしの会』でした😊  




















会場の地域交流センターいわま「あたご」多目的ホールはとても素敵なところで、
スタッフのみなさまにも大変お世話になりました🙇‍♀️


















しかし、わたしの予感が的中し、早々に増席したのにもかかわらず席が足りない…💦
最後の手段‼️ お客様各自で椅子を一列分ずつ前にずらしていただき、後方に12席ほど増やしました😅💦
115人が入ったのは、こちらの会場、最高記録ではないでしょうか⁉️🤣

















もちろん朗読の内容も素晴らしくできました‼️
皆が協力して気持ちよく作り上げました✨ 
素晴らしい受講生に恵まれて、私は幸せです☺️🍀
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。



















そして、午後は茨城県庁で行われる茨城県生涯学習審議会及び社会教育委員会議に出席しました。