2020年12月13日日曜日

桜川市 朗読講座受講生の朗読会開催しました!

 11月29日は、桜川市の真壁伝承館で、私の講座受講生たちの語りの会でした😊

午前の部、午後の部とも、事前に整理券を配布して回収するという手順があるにもかかわらず、あっという間に定員に達してしまい、お断りするほどの盛況ぶり❣️

こうなると、そのご期待にこたえる語りができるだろうか…というプレッシャーが受講生たちを襲います😅 しかし、今日は見事にそのプレッシャーを跳ね除けて、見事な語りを披露してくれました😆‼️

お客様の優しい眼差しのおかげです🍀

そして、チームワークもよく、仲間の成長を喜び合えるメンバーは、私の誇りです☺️

これからも、語り部桜詩・夢桜をよろしくお願いします!