2020年12月13日日曜日

「たんぽぽの会」のみなさんとの素敵な時間✨

東海村で活動歴30年ほどになるという『たんぽぽの会』のみなさまが、

【見澤の朗読を90分聴く会】を企画してくださいました。(タイトルは正確ではありません😅)

ジャンルも内容も見澤にお任せくださるというので、迷いながらも楽しくプログラムを考えました😆❣️

せっかくなので、『たんぽぽの会』の皆さんにも少しだけ声を出していただく機会を作ったところ、みなさんやはり魅力的なお声の方ばかり✨
終わってからも話は弾み…そうしているうちに、アイデアが浮かびました‼️
活動歴が長いだけでなく、活動範囲も広いみなさんのお力をお借りしてできること❣️

素敵な時間を過ごさせていただいただけでなく、これからの夢も広げてくださった『たんぽぽの会』のみなさん、ありがとうございました🍀

*写真撮影の時だけ、マスクをはずしました!