2015年6月30日火曜日

我が子の朗読デビュー☆

6月28日(日)












写真は、ゲネプロが終了して、本番を待つばかりのステージの様子。
……といっても、今日の朗読者は、私ではなく…我が子の2人です。
小学校に通う姉弟で、那珂混声合唱団さんの20thチャリティフラワーコンサートに
『朗読』で出演させていただくことになったのです(*^^*)
わたしは、別のお手伝いをさせていただきます☆
子ども達は、私と同じ朗読のお仕事だと、張り切っています(^^)

素直な朗読は、やはり、心に響きますね。

お客様のお見送りをしながら、感想をお聴きすることもできて、
二人にとって、貴重な経験になりました。

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m