2015年12月7日月曜日

アマービレマンドリンクラブ定期演奏会 司会


11月29日は、アマービレマンドリンクラブさんの定期演奏会「ハートフルコンサート」の司会でした。





















いつも演奏会の時には司会として私に声をかけてくださいます(^^)

今回の会場は、天井の高い教会のような造りの「常磐大学同窓会館 楓ホール」。



私も2012年にコカリナの黒坂黒太郎さんと矢口周美さんと朗読で共演させていただいたコンサートの会場で、思い出深いです。
音がとても柔らかく聴こえます。

アマービレのメンバーさんは、「見澤さんのナレーションを聞いていると、感動して涙が出そうになるの。それから演奏に入ると、気持ちが入るのよ」と言ってくださいます。
嬉しいお言葉です。
お客様方のお耳が、曲紹介する私の声からマンドリンやギターの音色に違和感なく移っていってくれるように、と思っているのです。
すべてが一体になっていてほしいから。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。