2015年12月4日金曜日

我が子の吹奏楽部と共演☆ そして東日本大会へ!

我が子は、毎日毎日、吹奏楽部の練習に励んでおります(^-^)
その努力の成果でしょう。いつも、東関東大会のような、上の大会に進んでおります。

そして、11月21日(土)、第31回全国小学校管楽器合奏フェスティバル茨城大会がありました。今回の大会は、保護者も参加して良いものらしく、私は演出とナレーションで参加させていただくことになりました(*^^*)



曲名は「スノーホワイトファンタジー」 白雪姫の曲です。

私は、ナレーターの声と、お妃様の声と、鏡の精の声を担当。
演出は、音楽とのバランスを考え、相談しながら、子供達の自主性を第一に決めていきました(^_-)

衣装作りや、大道具から小道具まで、素晴らしいママたちがいて脱帽です☆

そして!
みんなのチームワークの成果が出ました!
来年2月に、茨城県代表として東日本大会に出場することが決まりました!
今度は、子供達だけで、すべて行うことになるそうなので、
私はナレーションを伝授します(^^)