2015年12月25日金曜日

リハーサル☆

12月15日。今日は、こちらのコンサートのリハーサルで、土浦市のウララビルを訪れました。

























この秋リニューアルした綺麗なビルです。

照明さんも音響さんには、大変お世話になりました(^^)
今回は、私が台本に照明さんへの指示を記入しているのですが、なんとも不十分な指示…。
イメージを専門用語で記入できないので、結局、言葉で伝えています(^^:)
そのイメージを丁寧に照明で表現してくださって、本当に助かりました。

あ、念のため…
サウンドオブミュージック「朗読とピアノ連弾の台本」があるわけではありません!
私たち出演者が作っています。
その他にも、「動物の謝肉祭」や、「くるみ割り人形」など、オリジナルのレパートリーが色々あるんですよ(*^^*)
対象年齢などによって、その都度、台本も改訂しています。



さあ! リハーサルが終わると、一気に本番モードになってきます。