2015年12月4日金曜日

福島県 いわき市の小学校へ キャリア教育&朗読ライブ&読み聴かせボランティ アさん研修会

11月28日(木)福島県いわき市立勿来第三小学校にサウンドデザイナーの永井真一さんと、伺いました。

今日の私たちのお仕事は
5・6年生へのキャリア教育、読み聴かせボランティアの皆さんへの研修会、
低学年と高学年への朗読ライブという、盛りだくさんの内容でした(^^)

生徒さんたちは、皆さんとても積極的で、参加型の朗読ライブとキャリア教育は、どちらも大成功☆
みんなで作ったアレ! もうすぐ届けますからね☆ ふふふ(^^)

年度当初から丁寧に企画を立ててくださった、ブックママの皆様と、校長先生はじめ先生方に、心から感謝いたしております。
ありがとうございました!
また、お役に立てることがありましたら、お声かけてくださいね(*^^*)