2018年12月26日水曜日

星空コンサート つくばエキスポセンタープラネタリウム✨

10月28日(日)つくばエキスポセンター プラネタリウムでの、星空コンサートを、無事に終えました了✨
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

ピアニスト加藤真矢子と構成を考え、プラネタリウムのスタッフの皆様と進めてまいりました。






















お客様には、アンケートにもたくさん感想を書いていただきました。
✨宝石✨のようなご感想‥忘れません。その言葉を励みに、また頑張ります(*^^*)

ご来場いただいたみなさま
関係者のみなさま
そして、見守ってくれていた星たち・・・
ありがとうございました。

恒例の、アクセサリーは、
義妹 美澤 道子 (Michiko Misawa)作
天の川のよう煌めき✨