2018年12月26日水曜日

八千代町立下結城小学校ふれあいフェスティバル 出演

11月3日(土)八千代町立下結城小学校のふれあいフェスティバルに出演しました(^^)

































下結城小学校の子達は合唱もとても上手でした!

今回は、ピアノ五木田綾  ヴァイオリン有村実保子、そして朗読 見澤です(^^)





















休憩含めて約2時間のコンサート。
対象は小学1年生から6年生までですし、保護者の方々、地域の方々もいらっしゃいます。
いろいろ考えました(^^)

最後まで飽きずに楽しんでいただけたようです!




この日、朗読ライブでサウンドデザイナーの永井氏と、ナレーション録りして完成させた学校紹介DVDもお披露目となりました(*^^*) 
1年生から6年生まで15人がナレーターとして参加しています。
地域の方々も、懐かしそうに昔の学校の写真を眺めながら話をしていらっしゃるのが印象的でした。

地域と学校が一体となる、というのを感じました。
みなさま、ありがとうございました!