2018年12月27日木曜日

朗読とピアノ連弾で織りなすファンタジーvol.4  出演 

今年で4回目になる「朗読とピアノ連弾で織りなすファンタジーvol.4」。

主催の「NPOひと・まちねっとわーく」様には心から感謝いたしております。


今回は、昔から私が大好きな作品オー・ヘンリーの「賢者の贈り物」と、くるみ割り人形❣️




















































どちらも、見澤版 台本を作ったので、事前の準備が大変でした。
でも、好きな作品だから、頑張れます!

この企画は、小学生とその保護者さまを対象にしています。
おかげさまで毎年好評で、今日まで続いています。

ステージ上は、演奏と朗読、そして照明の力だけ・・・
作品を完成させるためには、お客様の想像力が必要です。
想像力がある方々にとっては、この世界が心地よいのだと思います。

また、来年も企画があることを祈っています(*^^*)





















そして終演後(^^;)