2022年8月12日金曜日

ことばのチカラ フェスティバル2022

 今日は、【ことばのチカラ フェスティバル2022】の「楽しむプログラム」で、

2公演させていただきました❣️

コロナ禍ということもあって、読み聞かせにしては会場も広く、何歳くらいのお子さんが来るのかもわからないので、

さまざまなケースに対応できるよう、『おはなしぐるーぷアイアイ』のメンバーに応援を頼み😊💕パネルシアターや人形劇なども使いました❣️

おかげさまで、あたたかなお客様たちと楽しい時間を過ごすことができました‼️    

『ことばのチカラ』それは、言葉だけでも成り立つけれど、掛け合う人々がいると倍増✨するのだと思います😊

ありがとうございました😊🍀