2022年5月8日日曜日

水戸市芸術祭オープニングセレモニー&水戸市民吹奏楽団ファミリーコンサートの司会

5月8日は、ザ・ヒロサワ・シティ会館大ホールで、水戸市芸術祭オープニングセレモニーの司会と、水戸市民吹奏楽団第40回ファミリーコンサートの司会を務めさせていただきました😊
コロナのために、3年ぶりの開催となったファミリーコンサート❣️ 私もとても楽しみにしていました😆💕
いつもあたたかく迎えてくださる団員さん達🍀  演奏には、お客様が聴いてくださる喜びが溢れていました💕
お越しくださったお客様、水戸市吹の皆様、ありがとうございました😊
(プログラムにこんなに大きく、載せていただき恐縮です🙇‍♀️💦)