朗読で、見えなかった景色が見えてくる・・・ 作者との距離を少しでも縮められるような 誠実な朗読を心がけています。
今年も開催します!
「平和の絵本の朗読会」 今年もすでに3人の高校生が参加してくれます。朗読にチャレンジしたい高校生も募集します☺️お気軽にご連絡ください。