2017年12月6日水曜日

「えほんセミナー」水戸幼稚園わたげの会サポーター主催

11月29日、水戸幼稚園の保護者様対象の「えほんセミナー」の講師を務めました。

こちらの主催者は、水戸幼稚園のえほんの読み聞かせや貸し出しの活動をしているサポーターさんたちで、保護者の方々です。
えほんの読み聞かせに熱心で、昨年度は福音館書店の方が講師でした。その噂を聞きつけ、わたしも参加させていただいたくらいです(^^)
まさか、今年、私が講師を務めさせていただくことになろうとは思いませんでしたが、これも何かのご縁でしょうか。嬉しいことです(^^)

幼稚園の図書室も新書紹介も充実していて、素敵でした!
ありがとうございました!