2022年3月28日月曜日

筑波海軍航空隊記念館で「朗読のつどい」開催

 オリーブによる筑波海軍航空隊記念館での「朗読のつどい」無事終了しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

ユニセフのウクライナ緊急募金の募金箱を設置させていただきました。たくさんのご寄付をありがとうございました。

この記念館の周りは桜並木🌸です。ピンク色の蕾が膨らんでいました。

77年前、特攻隊の青年達は、どんな気持ちで桜を眺めていたのでしょうか…

胸が締め付けられる思いです。

今後もオリーブは、記念館のご協力をいただき「朗読のつどい」を開催して参ります。

次回は5月30日(月)です。みなさまのご来場をお待ちいたしております。