2022年3月28日月曜日

常陸太田市立図書館友の会による「大人のためのおはなし会」

 3月27日は、私が講師を務めている常陸太田市立図書館友の会による「大人のためのおはなし会」が常陸太田市生涯学習センターで開催されました😊

メンバーによるバラエティ豊かな演目に2時間があっという間に過ぎていきました🌸

コロナのために3年ぶりの開催となった「おはなし会」に期待も大きかったのでしょう😌 事前申し込みの予約電話は初日、パンク状態になり、延200件の着信が残っていたとのこと❣️ そんなお客様からのパワーをいただき、メンバーたちは素晴らしい発表ができました❣️

常陸太田市立図書館内には今回の「おはなし会」特別コーナーが設置されていました😊 嬉しい企画です💕

お越しくださった皆様、ありがとうございました。