2023年6月27日火曜日

未来へ語り継ぐ朗読会〜聞いてください 私たちの記憶〜 高萩市

 【未来へ語り継ぐ朗読会〜聞いてください 私たちの記憶〜】

高萩にて、今年2年目となる朗読会を7月30日に開催します。主催はピースメッセージ高萩実行委員会。今年は小学生と中学生も出演に手を上げてくれて朗読します❣️   この事業は「令和5年度高萩市まちづくり支援金 地域づくり事業」の助成事業です。

私は構成と指導を担当し、当日はゲスト朗読もいたします😊

ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ🍀

*広い会場ですので、事前申込不要です。

*写真は昨年の様子です。







昨年の高萩市報の表紙から4ページまで、関連記事でした。高萩市の平和・戦争への思いが伝わってきました!