2023年7月2日日曜日

保育園でのコンサート パーカッショニストと共演 ♫

 7月1日、納場保育園さんでコンサートでした🎵 共演はパーカッショニストの染谷 太郎さん✨

染谷さんの様々な楽器を使った豊かな音の世界が、物語の世界がさらに深まって、子どもたちも目を輝かせて聴いてくれました😊

3世代で参加のご家族がたくさんいらっしゃったのも印象的でした‼️ 

こちらの保育園は、園児さんと保護者様の熱量もすごいのですが、先生方の熱量がまたすごいんです😆‼️    私も毎回伺うのが楽しみです😊 

お父さんたちの『おやじの会』も素晴らしい活躍❣️みなさんが楽しみながら参加しているのがよくわかりました✨

午後は、先生方への研修会講師を染谷さんと務めました。楽器体験もしていただき、先生方もニコニコ😄

園児さんの体験も大切にしている保育園は、先生方の体験も大切にしていらっしゃいました❣️

ありがとうございました!