2023年8月15日火曜日

終戦記念日に茨城新聞にオリーブの活動を取り上げていただきました!

 78回目の終戦記念日 8月15日。

本日の茨城新聞に、オリーブの活動を大きく取り上げていただきました🍀

ありがとうございます✨

新聞を見たオリーブのメンバーが、こう言ってくれました。

『「次世代に伝えたい朗読と紙芝居のオリーブ」は、「に」を「と」に変えて、

「次世代と伝えたい朗読と紙芝居のオリーブ」としても活動していっているんですね🍀』

本当にそうですね☺️

今夏は、念願叶って、小学生、中学生、高校生と、伝えていく活動ができました❣️

オリーブの活動の理想を語る私に、いつも優しく寄り添って実現させていってくれるメンバーたち✨に心から感謝しています🙏

そして、それを応援してくれる周りの方々のおかげで、上演の機会をいただいております🙇‍♀️

また、チャレンジしていきます❗️💪