2018年4月2日月曜日

桜川市文化協会 コンサートに出演☆

2月18日は、桜川市文化協会様主催のコンサートに出演させていただきました。

【朗読と音楽で綴る「親子の絆」】








































ご参加くださった皆様に、感動の涙をたくさん流していただけました🍀

第1部は謡曲桜川より「桜子物語」
ヴァイオリン有村実保子さんと私の朗読。
スクリーンには、桜の様々表情を映し出しました。

第2部は「ショパンの名曲を手紙とともに」
昨年度からご好評いただいているピアノ五木田綾さんと私の朗読。


第1部で身につけたアクセサリーは、義妹 美澤 道子の作品です。
一部は『桜子ものがたり』に合わせ、桜モチーフのアクセサリーをレンタルしました(*^^*)



ご来場いただきましたお客様、なんと整理券700枚❣️ 
主催者のみなさま、桜川市生涯学習課のみなさま、本当にありがとうございました。

その後、私がブログの更新を怠っている間に、協会の広報誌が出来上がって届きました(^^;)
表紙は、私の表情が大変なことになっていますが、
桜子の母の大変な場面の表情ですので、お許しください(^^;)