2022年6月17日金曜日

だっぺの会 語りの会

6月17日は今年結成20年目を迎える東海村「だっぺの会」による「第7回 民話とふれあいませんか?」が開催されました!
コロナで延期が余儀なくされ、ようやく本日、皆さんに聞いていただけることとなりました! …とは言っても、人数制限があったため、他のグループのメンバーを誘えなかったのが残念でした😭
しかし、出来栄えは最高‼️
見事にお客様を民話の世界に連れて行ってくれました💕
メンバーに「先生のアドバイスのおかげです❣️」と言っていただけるのはとても嬉しいですが、お一人お一人が熱心に民話・語りの世界に向き合っているからこその成果だと、強く思いました。
「だっぺの会」の今日の会に参加できずに残念がっている知人も大勢いましたので、ぜひ再公演してもらいたいです。