2022年6月28日火曜日

東海村「たんぽぽ」の研修講師

東海村の「たんぽぽ」さんの研修に講師で伺いました。

研修内容はなんと✨『見澤の朗読をたっぷり聴くこと❣️』

前回もこの内容でご依頼いただきましたが、再度というのは、またとても嬉しいものです😆

「たんぽぽ」さんは、読み聞かせや朗読の活動にとても熱心。

前回の研修で、皆さんに声を出していただくものを用意したところ、

とても素敵に仕上がったので、今回はさらに上級クラスの課題を用意していきました😁

はい✨ 予想通り素晴らしい仕上がり💕

皆さん、「早く実践で使いた〜い❣️」と言ってくれて、嬉しいかぎりです❣️

約90分の見澤の朗読ワンマンライブと たんぽぽの皆さんとの群読で、

2時間はあっという間に過ぎていきました‼️

「たんぽぽ」の皆さんのあったかいお声✨、ぜひぜひ多くの方々に聴いていただきたい❣️

「陽だまりに咲くたんぽぽの花のように、おはなしの種を飛ばしたい」その思いが溢れている皆さんでした!

ありがとうございました🍀

*撮影の時のみマスクを外しました。