2022年6月19日日曜日

銀座博品館劇場での「朗読の日」公演に出演

6月18日、19日、銀座博品館劇場での「朗読の日」公演、無事終了しました❣️
お越しくださいました皆さまありがとうございました🍀 私が今回選んだ作品は「赤毛のアン」。  茨城県教育委員会のHPの家庭教育コラムにも「赤毛のアン」に特別な思いを抱いていることを執筆しているので、私のアン好きはご存じの方もいらっしゃると思います☺️ コロナの予感もしなかった頃、2019年の末、2020年「朗読の日」に朗読しようと選んだのが「赤毛のアン」。それが延期になって・・・わかりました❗️ なぜこの作品を選んでいたのかが❗️ それは、未来を生きる自分へのメッセージだったんだと✨ アンの言葉には勇気づけられます❣️ ぜひ、皆さんも「赤毛のアン」を読んでみてください☺️ 満席のお客様に心から感謝しております。 そして久しぶりに会えた協会のみなさん、公演を支えてくれたスタッフの皆さんに感謝感謝です❗️ 写真は楽屋にて。撮影の時だけマスクを外し、あとは厳重にコロナ対策していました。